ありがとう。

忙殺と言うほどでもないですが、それなりに慌しい今日。年明けてからこっち、物凄く忙しかったのですが、今週はちょっと落ち着きました。今年から担当することになった新しい仕事にも少しは慣れたかな。今年の私は仕事に向かって走ってますよ>こーちゃん
こーちゃんの真摯さに触れるたびに、自分を恥じます。まだできるはずなのに、「もーだめ」て言って諦めてしまうことのなんと多いことだろうか。もっと自分と廻りに誠実に、真摯に、真面目に、生きていきたい今年の目標。
こーちゃんの舞台はもろもろを合わせても去年の1回しか見てないんですけど、今もあの記憶は鮮明に残っています。サントラを聞くたびにその記憶は鮮やかに蘇ります。CDに残してくれて有難う。DVDに残してくれて有難う。こーちゃんがこーちゃんでいてくれて、剛さんが剛さんでいてくれて、二人が二人でいてくれて有難う。