パソコンの次は

車が欲しいお年頃。(いや、まだパソコンも買ってないけど。)
前に乗ってたのはカロツーだったんだけど、それを去年の春に手放して以来、新しい車が欲しいなぁと思っているのです。次に買うならラパンの黒の4WDとずっと心に決めていたんですが、剛さんがCMするならビーゴも考えちゃおうかしら。(笑)いや、でも現実的に価格とか維持費とかうちの駐車場事情を考えると軽がいいんだけど。でもビーゴ、ちょっとかわいいよね。(笑)乗るなら黒か赤! もうちょっとお給料上がったらローン組むんだけど。*1
今日はもう朝からお腹が痛くて何もする気が起きないので仕事を積んだままダイハツのサイトとかをボーっと見てます。午後から帰りたいなー……。

*1:てゆか、ビーゴ200万弱なんだよねー。それなら同じダイハツでもブーンでいいなぁ。私、基本街乗りしかしないし。←一応色々現実的に考えてみたりする。でもブーンは妹が買うって言ってる。ので、やっぱラパンかー。