家から出てません。

目が覚めたら家人は誰も家に居ませんでした。ので、暖房付けてベッドに潜って携帯でテイルズオブブレイカーの続き。去年からやってるのに昨日やっと最終章に入ったところなのです。携帯のゲームは楽でいいなー。プレステのは色々面倒で結局大好きなポポロクロイスも中途半端に止まってます。あれだね、セーブポイントが決まってるのがあかんのよね、きっと。テイルズシリーズは新しい携帯用のが配信されてるみたいだから、ブレイカー終わったらやろうっと。
そんなこんなで、携帯いじったりテレビ見たり*1してたら一日が終わりました。
あー、明日からまた仕事だー……。最近またやめたい衝動が。

*1:ちびまるこちゃん見て、さざえさん見て、DASH見て、歌笑見て(あややが眼鏡だった!)ロンド見てました。