頭が痛いー。

薬を忘れました。というか、そろそろまたほんじょーせんせーのところ*1に行ってデパスを処方してもらわなくては。しかし病院に行っている暇が無いこの現状……。今週は土曜日が休みなので(日曜日が仕事だから)土曜日の午前中に行ってこようかな。でも休みの日の午前中は使い物にならないんだけどなー……。眠いし。
今日は夜も仕事で出なくちゃいけないし、のんびりしてる余裕はなさそうです。明日と木曜日はがつがつ残業の日@自分の中で。んで25日は絶対定時に上がって母の誕生日祝いに母と妹と食事に行くのだ。
しかし、お昼ごはんを食べてしまうと仕事の能率がガクッと下がります。やる気起きないー。

*1:近所の内科医。いまいち頼りないけど親身で丁寧。