まずは

DVDを見てみよう、ってことでバーサリコンを引っ張りだしてきましたよー。やっぱり使い初めはきんきちゃんのDVDにしたかったの。KinKiファンらしく。(笑)しかし、このDVD見るのも久しぶりだなー。去年のきんきちゃん。剛さんがかっこいい。毛! なんかもー、毛を惜し気もなく晒してくれていた去年。今年は隠しすぎでしたよ! えっちこんだったというのに。そう言えば25日は髭だったなー、とかぼんやりと一昨年を思い出してみたり。
NTTさんの工事は31日なのでどっちみちそれが終わらないとネットに接続できないし、暫くはDVDでも見てよう。前のコがUSB1.1しか使えないので、とりあえず対応のフラッシュメモリをアマゾンさんに発注。これも月末じゃないと届かないだろうから、データの移行もそれからかなー。まあ、対して中身も入ってないんだけどね。