どうだったっけ……?

昨日の夜から、97年の夏の私を振り返ろうとしているんだけど、KinKiちゃんがデビューが決まったときに果たして自分が何を思ったのか、もうすっかり忘れていることに気付きました。日記とか書いとけばよかった。日記って重要なんだね……。(今更)ああ、やっとCDで曲が聴けるんだ、と思って嬉しかった筈なのに*1記憶は曖昧なんだよね……。
今、かつんファンのブログが沸き立ってて、別に私はかつんのデビューに関しては感慨も何もないんだけど*2喜んでるファンを見てるだけで微笑ましくて幸せな気持ちになります。ファンの皆様、おめでとう。

*1:だってAアルも硝少も2枚ずつあるよ、ウチ。多分シングルアルバムのセットを1つと、別にバラのやつを1つずつ買ったんだよね、これ。

*2:でも、松本さんが作曲、ってところに沸き立った。松本さんの楽曲大好き。忘れがちだけど私はB'zファン。ライブに行くほど好きなのです、よ。去年行けなかったけど、今年は行けるかなー。