消えた。

昨夜、エントリ書いて登録ボタンを押したら、どうやら鯖エラに引っかかったらしく消えてしまったー……。勿論直書きだったので影も形も残ってなくて、ちょっとがっくり落ち込んだ。いや、たいしたことは書いてなかったんだけどもさー。
昨夜は1時前後からデコの鯖も不安定だったらしく*1魔法中にキャラが固まったり振り落とされたりが続いたのでレベルアップ間近だったけど諦めて落ちました。今Lv22。早く24になってサブスキル試したいのになー。
今朝からちょっと熱っぽくて風邪かしらー? とほえほえしてます。だるい。しかし人が居ないので出勤するしかないのです。病気でも休めない職場ってどうなのよ。

*1:昨日からサブスキル実装だったから人も多かったのかな