届きました。

発売日に届けてくれてありがとう!>あまぞんさん、鳥さん とりあえずディスク3だけは見ました。て言うかこーちゃんも言うとおり「映像に残ってるんだったらDVD出して!」って気分。特に一昨年のはあのSHOCKはあれが完成系、というそれを、見ることが出来なかった私たちにも是非に! そりゃ舞台は生で見るのが一番だよ、わかってるさ。でもいろんな事情とかチケット取れなかったとか見えない人は沢山いるわけで、だったら喩え生ものの百万分の一の楽しみ方しか出来ないとしても映像が欲しいのですよ。Gコンと一昨年のSHOCKは、ほんと、今からでも何とかならないかなー、とずっと思っています。
そんで今、ディスク1に伸ばしかけた手を理性で止めているのです。夕べ寝てないし、今日こそ寝ないと明日はもたない。
そんでもってこーちゃんのかっこよさとかわいさに言葉を失ったので感想なんかは書けません。きっぱり。だってもうあの生き物はきっと天使だよ! 住む世界違うんだよあたしとは!(うわ言)