昼夜カレー

残業しないと言いつつ、結局帰宅したのは20時過ぎてたんですが、帰ってみたら夕飯がカレーでした。人様の作ってくださったものに文句を言うなんてそんなことは出来ないので*1美味しく頂きましたけどね。カレー好きでよかった。
とりあえずコンビニに寄ってテレガだけは拾ってきました。紫スーツの人が居ました……。すげー……。(正直な感想)

*1:そもそも我が家は母の作ったものに口を挟むような躾は幼い頃からされていないし、自分も仕事をしながら家事と育児もこなしてほぼ女手一つで私達姉妹を育ててくれた母に対して、文句を言う口は持ち合わせていないのです。母は絶対。ありがとうおかーさん。マザコンかというとそうでもないし、別に友達親子でもないけれど、母という存在は私達姉妹の中では絶対なのだと思う。宗教にも近い感情で。