君のためのALTO〜

どんだけ励まされたいんだ私……。うっかり衝動買いしちゃいましたよ。
世界でいちばん頑張ってる君に
「僕は見てるよちゃんと知ってるよ」っていうALTOのCM曲です。別に自分を世界でいちばん頑張ってるなんて思わないけれど、「あー、疲れたなー」と思いながら歩いていた商店街の有線でかかってて、それが耳に優しくて可愛くて癒されました。んで、会社に戻って検索したらタイトルが凄かった。(笑)
そして家に帰ったらお友達からお手紙(とプレゼント)が届いていました。お手紙でとても優しい言葉をかけて頂きました。KinKiとネットが無かったら知り合っていなかった年下の、けれどとても尊敬できるお友達です。私は友達付き合いが苦手で、オンでもオフでもお友達は少ないのですが、こんな風に数少ないお友達に優しくされるともうどうしていいかわからないくらい舞い上がってしまって、余計にオロオロしてしまうのです……。(そして嫌われたらどうしようとか悩み始めて悪循環ー……。)メールで取り急ぎのお返事は返したのですが、これはやっぱりお手紙を出したい。綺麗な便箋と封筒を選んで、御礼の小物を選んで、お返事を書こうと思います。