風邪悪化中。

じわりじわりと悪くなっていく感じがまたむかつく。今日は寒いので余計にしんどい気がします。ぶるぶる。なんかもう毎日体のどこかしらの調子が悪いので、きっとこれは仕事拒否なんじゃないかしらと思っておりますよ……。今日は夢の中でまで仕事をしていて(しかもトラブル発生で慌ててた)寝た気がしません。じっと手を見る。
漸く野ブタを最終回まで見終わりました。終盤はマリコかわいいなーかわいいなーとひたすらマリコを愛でてました。いい子だよマリコ。放送の時は疑ってごめん、マリコ。内容も本放送のときは「?」と思ったことも、DVDで見直したら解決したし、買ってよかったなDVD。久しぶりにいい買い物したぜ。(笑)しかし、最終回はディレクターズカットだったらしいけど、放送分とどこが違ったんだろうなー……? お友達と野ブタ上映会をしたいなーと思っているんですが。相方ちゃんはあんまり一緒に映像を見てきゃいきゃい言ってくれないので(KinKiちゃんのものでも)いつも一人で寂しいのですよー。