今更ですが

動物占い色つき。ありえない結果が出たよ!

アニマル・カラー(診断結果)
しぃ さん 28歳 女性
オレンジのクロヒョウ
★オレンジのクロヒョウのあなたは、表面は情緒的で人当たりも柔らかく、どこかもろさを感じさせる、しっとりしたムードを持った人です。しかし内心は勝気でプライドが高く、芯はしっかりしています。
★性格的に情熱家であり、決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴です。特に器用な方ではなく、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。
★新しい事を思いつき、工夫して仕上げて行く才能は抜群です。何にでも挑戦していく意欲と行動力はありますが、今ひとつ押しが弱い時があります。
★あなたは、せっぱつまった状況に追い込まれても焦りを外に出しません。平静に解決策を探していくキャパシティがあります。話し合いによる仲裁の手腕は、なかなかなものです。
★日常生活では好き嫌いや気分に左右されがちで、理解しにくい行動をとる事があります。また、計算高く女性特有の執念深いところもありますが、もともと社交家で、何事にも熱心になる情熱が長所なので、様々な分野でリーダーになれる素質を持っています。
★あなたは、既製のものから新しいアイディアを生み出す独創性に恵まれているので、きっとよりすばらしい方向性が見出せるはずです。
★結婚後は教育ママ的存在ですが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすいタイプです。
オレンジのクロヒョウの有名人:
宇多田ヒカルさん/女性タレント、えなりかずきさん/男性タレント、北野誠さん/男性タレント、堂本剛さん/タレント(グループ)、平井堅さん/男性タレント、深津絵里さん/女性タレント、前田亘輝さん/タレント(グループ)、松田聖子さん/女性タレント、水野真紀さん/女性タレント、本上まなみさん/女性タレント
アニマルカラー(無料版) - 動物占い®Premium

ワタシが剛さんと同じ分類だなんてありえねぇ!! ちなみに最初に占ったときにはなぜか「レッドのオオカミ」になって、そっちの方が当ってました。