うだうだ。

最早残業確定なので、息抜きーとネットで遊んだりしているわけですが。
ストレス発散のためのうだうだなので隠しときます。
一度にいろんなことが動くのでそのどれにも目を配らなくちゃいけなくて、でもそれが上手くいかなくてパニクっちゃって、うがーってなっています。抜け落ちてることが多くて、毎日が失敗ばかりで、情けなくて泣けてくる。
もうほんとに仕事がしんどいんですけど、「私だけがしんどいんじゃなくて、事務所のみんなしんどくても頑張ってるんだ」って気持ちと「でもあたしは今凄くしんどいの!」っていう気持ちと両方があって、じゃあどうしたらいいのかというところまで行き着かないのです。気持ちの整理がつかないってこういうことなのかなー。
早く帰っていいよ、ってみんな言ってくれるんですけど、でもその言葉に甘えちゃうと仕事はどんどん溜まっていくばかりでどうしようもない。でもこうやって毎日苛々と残業していると私の中の何かがどんどん磨り減っていってる感じがする。