眠いよ

昨日は、定時で退社して急遽夜ご飯を食べに出かけてきました。ビールとトンカツ! イエー! 美味しかったー! その後ショッピングモールをぐるぐると回ってアクセサリーを見て(でも結局買わなかった)、ドトールでお茶してきました。平日に遊んだの久しぶりだなー。んで、帰ってきてコタツ*1撃沈。サラリーマンNEOあたりはなんだかぼんやり覚えているんですけど。サラリーマン語講座とか。3時に一緒にコタツで寝ていたリオンに起こされて(家族は誰一人起こしてくれなかった)、お風呂に入って布団で寝ました。
そして案の定、今朝寝坊しているあたりがもう社会人として最低だと思います……。

*1:未だにコタツは必需品です、よ。ストーブをつける日もあります。