ポポロもコンビニで買いました。

今ちょっとネットで彷徨ってるときに不意に行き当たった剛さまが物凄く男前で、モニタの前でコーヒー吹きそうになった……。かっこいいよ、何あの男前! 私は一体何度剛さんに惚れ直したら気が済むんだ……。何かいまいち何を買って何を買ってないのか判断できない雑誌たちですが、先週のオリスタは多分買いました。まだ袋の中ですが。此処4ヶ月は買った雑誌を開いていないのです。GWはそのあたりをとりあえず片付けたいです。目を通しているとキリが無い気もしますが。
水槽に行きたくて行きたくて仕方ないけれど、諦めると決めたので我慢なのです。ところで剛さん、夏は南港あたりにテント建てませんかね? 2週間くらいでいいからさー。私的に砂丘でもいいですが。(干からびます。)
お昼ごはんを食べ過ぎたので(今日は前の職場の人達とランチに行った)こんな時間になってもお腹がいっぱいで眠いです。もう帰って寝たいなー。何かの病気かと思うくらい眠いです。多分私の95%は怠惰で出来ている……。