反芻

昨日のかわいい白猫(巨大)を反芻して幸せに浸る月末の今日。忙しいですがちょっと幸せ。思い出すだけでどうしようもないほどにかわいいだなんて、私にとってはこーちゃんと猫科の仔くらいだよ!(それを同じカテゴリーに入れるのもどうかと思うけど、かわいいもの箱インマイハートにはまとめてくたっと入っております。)仔トラとか仔ライオンとかどうもとこういちとかをどうやったら飼えるのか真剣に考えてみたりしました。脳みその中身も春のようです。
そして可愛いものと言えば、化粧惑星についてるクロミちゃんのマスコットが欲しいのです。どうせ日焼け止めは使うし買おうかなーとか思っている自分が危険。こうやっておまけに惹かれていろんなモノを買ってしまう悪い癖は何とかせねばならないと思いつつ、衝動は止まらない。旅に出ると途端に財布の紐が無くなるので(緩くなるレベルではない)大阪行ったときが危険です。気をつけるだけは気をつけておこう。
エンドリライブの雑誌関係は見かけたらざくざく購入しておりますが、実は殆ど目を通していません。レポ関係もそう。読んでしまうとどうしても行きたくなってもどかしくなるので、全公演が終わるまで我慢なのです。別に完全にシャットアウトしているわけではないので、チラッと見た写真に打ちのめされたり、さらっと見たレポで吐血しそうになったりそんな感じで剛さんにもぐらぐらさせられています。
んで、そろそろ二人纏めてテレビに出るといいと思うよ!(と、延々と言い続けている気もするが。)