テレビ誌もコンビニで買いました。

エイトくんたちの表紙のテレビ誌の剛さんが、物凄い素敵オーラを発していらっしゃったので立ち読みだけのつもりが正視できなくてそのままうっかりレジまで運んでしまいました。テレビを殆ど見ないのにテレビ誌……。ああ、でも今日のフムフムとフマレル*1はビデオに撮ってまで見たよ! ニャーと啼く仔虎のなんと可愛いこと! ああもう私もホワイトタイガー飼いたい! どうしたら飼えるのかしら。三代目テンコーとかになるべき?(無理です)そんでまた仔パンダもかわいくてさー。もこもこふわふわどすどすした生き物ってどうしてあんなに可愛いんだろう! そしてその抑えきれない衝動をとりあえず我が家のもこもこな生き物にぶつけて、物凄く迷惑そうな顔をされてみたりしました。しかしほんとにもうどうしてくれようかと思うくらい可愛かった。一生飼えないので余計愛おしさが募るよ! 飼いたい! 触りたい!

*1:志村どうぶつ園。ホワイトタイガーのこども。