さよならアンジェリーナ

お休みの日だと言うのにいつも通りに起きた今日は、お掃除とお洗濯の日です。冬物を片付けるのだ! しかしこんなに頑張っても片付かない私の部屋って……もうカオスだよな此処までくると。紙類の多さにうんざりします。物も直ぐ行方不明になるし。ブラックホール。なくしたと思ったロッソDVDは無事に発掘されました。白地に黒文字だとずーっと信じてたんですがそれはCDの方でDVDは黒地だったんですよね。1/2ツアーグッズのDVDケースに入れていたのでちらっと見たときもにぶんのいちのDVDだと思ってたんですよ。んで欲望図鑑探すときに一枚一枚見ていて漸くそのことに気づいたという……。もう今は必要がなくなったのですが、また夏まで分からなくならないようにしておいて置こう。(年に3度ほどこれが見たくなる衝動に駆られるのです。)
今日中にこの部屋を何とかして、明日はわんこを連れて家族でお出かけです。んで明後日から大阪方面に旅立ちます。荷物の準備もしなくちゃなー。