様子見てきた。

銀行に行ったついでに祖母宅まで足を伸ばしてリオンの様子を見てきました。吐き気が無いようだったらいつものドライフードをお湯でふやかして薬を混ぜて食べさせてみなさいとの、獣医さんの指示だったのですが、あの食いしん坊のリオンがフードに見向きもしないのです。フードの匂いが駄目なのかな……? 相変わらずくったりしてましたが、私が帰ってきたのを見て起き上がって尻尾は振ってくれました。これがまたいたいけで可愛いのなんのって!(姉馬鹿)背中をさすってやって、大好きな牛乳を少しだけ舐めさせてから仕事に戻りました。今日は缶詰のフードを買って帰って食べさせてみようと思います。獣医に行っても原因が分からないってのがまたなんとも言えん……。