ありがとうございます

そんでもって、あちこちにご心配をかけた(私が騒ぎ散らしたから)うちの王子さまですが、すっかり元気になりました。ええ、もう、ちょっとぐらい病気してた方が大人しくてよかったんじゃないかな……。(という台詞も元気になったから言えるんだけどね!)そしてますます最初に行った病院に対して不信感の広がる我が家……。ちなみに2度目に駆け込んだ病院は会計が分かりやすいのです。注射1本1000円。(笑)犬でも猫でも同じらしいです。動物病院の料金ってそのお医者さんの采配で何とでもなるものなのかなぁ? その辺の仕組みが良く分からないんですけど。
とにもかくにも。拍手やメールで励ましや心配の言葉をかけてくださった皆様、有難うございました〜。凄く救いになりました。あと、回復おめでとうのメッセージも有難うございます♪ リオンにもよく伝えておきます。