期待に背かない女だな!

誰がって、私が。(そして誰の期待かというと私の期待だ。)
先ほど昼食を買いに出かけ、テレガを買ってきました。当然のことながら薬も買ってません。自分の健康よりテレガか。
黒金と茶金の猫2匹、みたいな表紙には久々にちくびーむなこーいちさんが。でも男の人の乳には然程執着も興味も無いので。*1「あ。見えた」くらいな反応で。そして何よりも! 髭の男前が居ました。ああ、これだけで風邪も吹っ飛びそうです。そのくらいの破壊力。私は剛さんの髭が好き過ぎ。どれ見ても口元がうにゃっとなってる剛さんで、ほほえましい。*2そしてこーちゃんのベストショットと言えば、オムライスをあーん、ってカメラに向けているあの口! あの締りの無い口こそこーいちさんの最大のポイント*3だと思う。それ程までに剛さんとは違った意味での破壊力。あの半開きの口に寧ろそのスプーンの上のオムライスを突っ込みたい。そう言えば私、GWあたりにもこーちゃんの半開きの口について相方ちゃんに呆れられるほどに散々萌えを述べた気がしますが。そうか、私のカルマはそこか。(悟った)

*1:女の子の乳は異様に好きですが。

*2:そして胡散臭い。←好き。

*3:私基準