歩く。

ここ数日仕事で歩くことが多いのですが、ピンヒールでがつがつ歩いている所為か太腿の裏の辺りが痛いです。何か変なところが痛いなぁ……。でもあんまりピンヒールで歩いてると腰をいわすかなー……。あとマンホールにはまるので気をつけなくては!←一度、プラスチックのマンホール(というか蓋?)の穴にヒールを突っ込んでしまい、「やば!」と思って慌てて足を上げたら蓋ごと持ち上がってきたことが……。人通りは少なかったけど恥ずかしかったです。
何かもう色々やる気が無くて、海外逃亡とかしたいーとか考える毎日です。行くならどこだろう。南の国がいいかなー……。現実問題として休みが取れなさそうなのでどうしようもないんですけど。仕事辞めないと旅行は行けないのかなー……。1泊2日くらいならなんとかなるかもしれないけど、それじゃのんびりとか海外とかは無理だからなぁ。
あ、このやる気の無さはもしかして五月病なのかしら。(もう6月だけど)