あれ?

ジャニエンのHPでジャケ写を見て、こーちゃんのお背中〜♪ 背筋〜♪ 肩甲骨〜♪ と浮かれてます。ちょっと本気でもう1セットとか買おうかなー。
ネット廻ってると結構皆さん「買うのが恥ずかしい!」「愛を試されてる!」というコメントが多くて……あれ? そうなのかな? 私としてはこのジャケットは別にそんなに恥ずかしくもないんだけどなー。普通にレジに持って行けます。(でも予約してるからレジに持っていかなくてもいいんだけどね。)それよりもロングキャップ仕様とかいう、かたっぽが長くてアニメの絵になってるらしいほうが私には羞恥プレイに近いですね。どうやら私の中では、アイドルオタよりアニオタの方が恥ずかしいらしい。あれか、ちょっと封印したくなるような遠い過去を思い出すからか!?*1
人の羞恥ポイントにはいろいろあるのねぇ、と改めて実感しつつ、とりあえずアマゾンのボタンを押すところから始めようと思います。

*1:えーと、分かりやすくトルーパーから入り、ワタルや幽白やセラムンにはまり、GWで降りた経歴があります、ワタクシ。ぎゃー!