こいはみずいろ。

朝も早くから暴風で窓ががたがた煩くて、珍しく早く目が覚めた今日。(そんなこんなで目覚めは最悪ですがね。)おうちで朝ごはん(と言っても菓子パン半分と牛乳)を食べて出勤したにも関わらず、先ほど頂き物のポンデショコラをうっかり摘まんでしまい、胃が重いです。美味しかったんだけど。ポンデリング好き。キャラクターも可愛いし。でもキャラで一番好きなのはやっぱりフレンチウーラーちゃんなんだけど! うっかりミスドのサイトでスクリーンセーバーをDLしたり、ゲームにはまったりしちゃいます。
しかし可愛いといえば「俺の番」なあの子ですよ先生!*1 こーいちさんが可愛すぎてどうしたらいいんでしょうか。「俺の番」て! 幼稚園児がおもちゃに「つぎおれのばん!」て宣言しているみたいな可愛さですね。(相変わらず脳みそ緩い私。)そしてネットを廻る限り、皆さんの大方の予想は「ピンク」のようですね。うん、やっぱりピンクかゴールドかなぁと思うのはこーいちさんに夢を見すぎているのでしょうか。でもこーちゃんはどうも白とか黒とかそういう気がします。とりあえずパープルとブルーとグレーだけはなさそうだ。(むらさきはつよしさんのいろ!)ちなみに件の8色をKinKiちゃんで分けるとすると「ホワイト」→こーちゃん 「ブラック」→剛さん 「レッド」→こーちゃん 「ピンク」→剛さん(にぶんのいちのピンクメッシュにピンク衣装のこーちゃんは大層かわいかったけれども! 「パープル」→剛さん 「ゴールド」→剛さん(こーちゃんも似合うけどねー) 「ブルー」→剛さん 「グレー」→どっちかと言えばこーちゃん、か。 という私的結果になりました。こう見ると私は剛さんが好き過ぎですか。

*1:話題が若干強引な運びですか、そーですか。