公式発表出ましたね

今日のお昼に列島を駆け巡ったKinKiちゃん新曲情報、思っていたより早く公式サイトでインフォメーションがありましたねー。夏模様、ですって。沖縄……といえば突っ込みどころ満載なコハルビヨリしか思い出さないんですけど、どんな感じの曲なんでしょう。とりあえず曲中の君とか恋とか好きとかそういうのがカタカナじゃないといいな! カップリング曲はもうタイトルだけで台所のイメージしかないので、きっと曲を聴くまで私の中ではこの曲は「台所」です。いや「キッチン」でもいいんだけど。(変わりません)あと「愛の旅人」って剛さんみたいですね! しかも昭和歌謡テイスト漂うタイトル。曲タイトルだけでとりあえずもえもえしてみました。えへ。とりあえず衣装はノースリでお願いします。剛さんの毛と腕の筋を何卒。
しかし、もうちょっとインフォメーション早かったら、予約票に3つ並べて書いてもらえたのになー……。歌番組はそれぞれのソロとKinKiとで出ずっぱりなのかなー。よく考えてみると、面白いというかあんまり無い現象なのかもしれませんね。二人組ユニットが2週間おきにソロ→ソロ→ユニットで曲を発売、って。働き者だなー、きんききっづ。