こーいちさんが壊れていく

一体こーいちさんは何処へ向かおうとしてるのだろう……? 壊れたこーちゃんは凄い可愛くて楽しかったんだけど、あの知識は一体何処から仕入れてんのかしら……? 偏り具合から言うと、自分で調べてるかはまってるとか言うよりかは、周囲の人に植え付けられてる気がするんだけど! しかし、F1ヲタでハロヲタなジャニアイドルはどうかと思うよこーいちさん!(いや、可愛ければ私はそれでいいけど)そして、一般視聴者は殆ど居ないとは思うけど、りかちゃん好きな方々に一体どんな印象を持たれたのかが気になります。(「うちの子」意識満載)
「委員長」とか「重要なのはこっち(こーいちさん)」とか、「収録中に自己嫌悪はやめてもらえます?」とか「安心した」から「あ、あれかいな」の流れとか、剛さんの言動に細かくツボがあったのですが、なんせ録画というものをしていないので、この良く分からない衝動とともに脳内にそっとしまっておきます。総じて剛さんは素敵ということで。
TOMさんにばらされてたカチューシャをそっと外す姫*1萌え。姫が「自分のこと好き?」てこーちゃんに聞かれて「好きとか嫌いとかじゃなくて自分は自分だから」って言ってたのが意外でした。へー。好きって言うと思ってた。
非国民ですのでWCには興味は無いので殆ど見てません。一応ヨシカツの好セーブは見たよ。私にとってサッカー熱のピークはJリーグ発足前だったような気がする。川崎が好きだったの。武田さん。ヨシカツはしみしょー→横浜のあたりは結構がっつり追ってて今でも一番好きな選手なんですが(というか代表で顔と名前が一致するのはヨシカツだけですが)。
来週はエイトですか。楽しみー。

*1:私が姫と呼ぶのは言わずと知れたふかきょん。