OL失格*1

今年に入ってからまだ日傘を登場させていません。毎日出勤してから気付くんだよなー……。脳みそが退化してるよ……。日焼け止めは一応年中するようには心がけてますが、やはり半袖になってからが勝負ですね。毎日大量に使うので安くてよい日焼け止めはないかしらと探しています。そりゃちゃんと高いの買えば効果もそれなりにいいんだろうけれど、そんな財力は無いので。安くてよいものを探すのです。もうそろそろちゃんと美白も考えていかなきゃいけないしね。(遅)メナードのCMの姫が可愛くて、メナードに乗り換えようかなと思っています。CMって重要!
ていうかこんな日記でも書いてないと仕事をしているふりにならないのでがつがつ更新中。朝からこーちゃんをたっぷりうっとり堪能したので仕事が手につきません。頭を使う仕事は無理だ、と判断して午前中は細々としたことを片付けつつ日記更新。午後からは頭を切り替えて作文なお仕事です。ふは。