川柳バトン

面白そうなので拾ってきました。
川柳バトン☆ルール 回答は 5・7・5 にして答えるコト。(多少の字余りはおっけー)

□財布はどんなのを使ってますか?
 長財布 8年ものの モノグラム
(ヴィトンのモノグラム。20歳の祝いに母から貰いました。縫い直したりしつつ愛用中。多分まだまだ使う。)
 
□携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ルックスで選んだ携帯 P901
(字あまり。着せ替えて今はピンクバタフライです。9月で1年なのでそろそろ換えたいお年頃。)
 
□使っている携帯のストラップは?
  キティちゃん数えてみたら7人だ
ご当地キティが7つ着いています。USJのウエスタンキティ、広島もみじ饅頭キティ、北海道ラベンダーキティ、奈良シカキティ、奈良大仏キティ、名古屋シャチホコキティ、リプトンおまけカーリングキティ。これでも減ったほう。)
 
□手帳って持ってますか?
 クオバディス 実は中身は 真っ白です。
(買ったはいいけど結局使いこなせていない……。) 
 
□バッグはどんなのを使ってますか?
 1,000円の バッグが実は 使いやすい
ママイクコで購入した白バッグ。自転車のかごにもすっぽり。ポケットもいっぱいついてて結構重宝しています。) 
 
□バッグの主な中身は?
 知らぬ間に 物が溢れる 異次元だ
(ケイタイ、鍵、財布、化粧ポーチ、鎮痛剤、目薬、仕事の日程表、文庫本、タオルハンカチ……くらいの筈なんだけど、いつの間にかごちゃごちゃ増えてゆくのよね……。) 
 
□持ち歩いてないとダメ!!という物を3つあげてください
 ケイタイと 鍵と財布は 忘れずに
(どこに行くにもまず「ケイタイ鍵財布」と呪文のように唱えます。この3つがあれば大体困らない。大学のときはこの3つだけで大阪まで出かけたりしました。)
 
□これを回す人は?  
 面白そう 思ったあなたは やってみて