7月ですね。(一昨日から。)

今日はもうこっちは慌しさは一段落して、いつもどおりの忙しい日々です。(意味不明)自分内で、8月・9月・10月の旅行予定が大変なことになっていて、休みやお金のやりくりが大変です。仕事してる場合じゃない。(働け。)他の予定が入っているからと言って家族旅行を断るわけにもいかないので、他の旅行でなるべく仕事を休まずにお金も抑えて行ける方法を模索中。というか純粋に回数を減らせばいいのか。そーだよな……。単純に考えてこの回数は無謀だなー。先ずは収入と支出のバランスシートを付けねばなりませんね。お弁当持参計画も発動。あと、分かりやすく「買い物に行かない」というのが私には効果的か。見ると欲しくなって、欲しくなるともう止まらないからさー。なんていうか、もうちょっと理性とかそういうものを身につけたほうがいいと思います私。もうあと1ヶ月半で29歳なんだし!
ああでも仕事で悩んでうだうだしているよりも、旅行の計画とか立てて気持ちをそっちに向けちゃってる方が楽でいいです。当然のことながら。嫌なことは半分くらい忘れちゃった。うふ。そしてこの気分転換の早さが私の長所であり短所でもあるんですが。
っていうか、正直夏の茄子はいつ、いくら出るのかが知りたいです。(いや、7月末なんだろうけど。問題は金額です、よ。うちの茄子基準が良く分からない……。)