まだ事務所。

打合せが終わって事務所に戻ってきました。お腹いっぱいで眠いけど、仕事片付けちゃわなきゃな……。なんかもう、またもや面倒な仕事が降りかかってきて、いっぱいいっぱいです……。人生「出来ません」って言うたモン勝ちな気がしてきました。無駄に高いオノレのプライドが憎い。んでキャパオーバーだってぎゃーぎゃーこうやって愚痴るしかないのもなんだかなぁ。
とりあえず解決策として、目の前のお仕事を片付けて一刻も早くおうちに帰ることですね。がんばろー。
そして一人で黙々と事務作業しているほうが捗るのは、多分私が接客業には向いていても人と仕事をすることに向いていないからだと思われ。無駄に愛想はいいからなー。