TV誌

買ったもの→TV LIFE
拝んだもの→TV station
ライフは寝転んでるこーちゃんが物凄く可愛かったので購入。駅は見て読んだけど購入には至らず。ライフはラス2だったよー。こーちゃん効果? 寝転んでるこーちゃん、というのは無防備でかわいいなぁぁぁ。お腹をわしゃわしゃもふもふして、あがーってなってる口に指突っ込んだり、肉球ぷにぷにしたりしたい!(私の、愛犬愛猫に対する最大の愛情表現。そして大概迷惑そうな顔をされる。←うちの子は迷惑そうな顔をするだけで積極的に嫌がったりしないので図に乗るワタシ。)*1
しかしもうこの腹の痛さはなんとかならんもんか。もう帰りたい。(※この人、今日は寝坊して始業時間から40分も過ぎてから出勤してるにも関わらずこの態度。)

*1:明らかに私はこーいちさんの種族を履き違えています、ね! てへ!