え……?

今日の新聞のラテ欄を漸く見ました、が……。えーと……。折角のソロデビューなんだから余計な人たち入れずにMC2人とこーちゃんのトークとかでいいんじゃないのかな。オヤジ、イラネ。あー、なんかオヤジたちが暴走して何がなんだか良くわかんない番組になってそうな予感。リアルで見るときっと居た堪れないので、録画しといてあとで早送りつつ見ようかと思います。えー……。(やる気、一気にダウン)タカさんも中居くんも嫌いじゃないのにあの番組を好きになれないのは、お笑いだの昔のアイドルだのを出しすぎるからです。純粋に、CD出した人が歌とトークをする歌番組ってあるといいのになー。(タモステはなんせ1回に出演する人が多いのでじっくりトークという感じはないし。)