こうちゃん、おはよー

姫が可愛かった。こうちゃん、て! いつだったかのTV誌で姫が「光ちゃん」と呼んでいるのを見ましたが、実際音で聞くと尚更可愛いですね。私も姫にこうちゃんって呼ばれたい!(※わたしはこうちゃんではありません。)年下の女の子に「こうちゃん」て呼ばれて違和感の無いドウモトコウイチ27歳。こーちゃんを「こうちゃん」と呼ぶ人は最近珍しくなってきた(気がする)のですが、先日の高田さんとか姫とかのようにやっぱり呼ぶ人も居るんですねー。
そして当のご本人、こーちゃんが可愛かったのは言うに及ばず。しかしウチのママと妹ちゃんの中では「なんか韓流アイドルみたい」という意見で一致してました。歌とか顔とか。うん、なんかそれもわかる気がする……。
姫とこーちゃんがかわいくてかわいくて永久保存版な感じだったのですが、うっかりサプリってしまったので結局リピートできてない……。もう一度おへそが見たい。(そこか)あー、こーちゃんと姫とでまた正直ステキやってくれないかしら。
そしてさっきショップでデビューシングルたちを引き取ってきたので、今日も仕事をさっさと切り上げて帰ってじっくり堪能しよう。明日のめざましといいともは忘れずに。