くろめくろかみ

会社が寒いよー。あまりに寒くて肘が痛い。老化現象かこれ。でも長袖着ると暑いんですよ。通勤するときとか外に出るときとか。常に上にカーディガン着れるような格好してなきゃ駄目なのか……? 喉も痛いのでもしかすると風邪の一歩手前なのかもしれません。ていうか風邪ひきすぎ。(GWあけから約1ヶ月風邪を引き続け、6月頭に治ったばかり。1ヶ月ぶりの風邪です、ね!)

ところで。
こーちゃんがえらく可愛かったですね。イズムも兄弟も。何だあの27歳! いずむのお話自体は特に目新しい話題も無かったのですが*1何度聞いても話し方が一々可愛いなあの人! こーちゃんの車話、もりいずみちゃんにはばっさりと「興味ない」と切られてましたが(TV的にはそのほうが面白い。)ワタシとしてはゆっくり聞いてみたいんだけどなー。何か機会ないかなぁ。ビロの歌詞はもう既にぐだぐだですねこーいちさん! 打ちひしがれたことしか覚えてないのかあの人。永ブラで剛さんのパートまで歌っちゃって、剛さんが歌い始めてから「あ!」てなってるのもありましたねこーちゃん。あと、コンで微妙な所(歌いにくい。)に「みんな歌って!」て動きをするのは歌詞忘れたからなんですか、そーですか。ああもお可愛かったな! かわゆ! 両手で歯磨きとか。歯茎注射好きとか。今日も可愛いんだろうなー。今日は早く帰ろう。

*1:こーちゃんはいつも、こーちゃんの中で「これは話してもいい」という箱に入っているものだけを話していますよね。15歳以降の恋愛のお話が出てこないのも、どんな形で話しても相手のあることだからなのかなーと邪推してみたり。