おなかすいたお

と、思ったらもうお昼ですね! さすが私の腹時計。最近はおうちで朝ごはんを食べるようにしているのですが、お昼にはお腹がすきます。朝ごはんは毎日トップバリュフルーツグラノーラに牛乳をかけて食します。もう2週間くらいこれですが、全く飽きません。多分同じものをお昼ごはんにも食べられる気がします(勿論朝にも食べた上で)。そんなに好きか、フルーツグラノーラ。色々食べ比べましたが、結局1箱198円のイオンのトップバリュのが一番味が私の好みです。りんごの味がするからかしら? 
そして今日のお昼はベーグルです。最近お昼には3日に1回くらいの頻度でベーグルを食べてます。多分私はフルーツグラノーラとベーグルで出来ていると思うほどに、はまるとそればかりを食べます。大人でよかったなぁとつくづく思います。