世の中は

こーいちさんのタモステ出演と音楽戦士で盛り上がってる……のかな? 相変わらず田舎は取り残されております。えーっと多分放送はある、はず。何週か遅れてる気がするんだけど、そもそも音楽戦士に至ってはどのくらい遅れてるのかがさっぱりわかりません。昨日の夜確認しようと思ったんだけど忘れてた!*1来週から毎週撮ってたらそのうち釣れるかな……? タモステは土曜日に漸く剛さんの素晴らしい腰を見ました。腰は左右ではなく前後に振るものですね、剛さん! 土曜日、実は仕事関係の会合がある予定だったのですが、流れてしまったので結局おうちに居たのでした。別の飲み会キャンセルしたのにー! というわけでおうちで昼間から一人でお酒飲んでて、そのままごろーんと床に転がってお昼寝したりしてたんですが、何のセンサーが働いたのか番組開始の2分前に目が覚めたの。凄いね私! 普段だと絶対に起きれないのに。そんで寝起きに剛さんの腰を堪能してぐらんぐらんしてました。腰! こーしー! というわけでそろそろ剛さんのシングルを開封しようと思います。そうこうしている間にKinKiちゃんの新曲発売も間近ですね。初聴きはCDになりそうです。

*1:放送は月曜深夜です。