眠い

眠い眠いやばいくらいに眠い。今仕事したら多分ミスで死ねる。何かもういろんなことがぐるぐるしてるのでどうしようもありません。えーと、あれだ。人が足りない。(と、完結明瞭無駄のない回答に至る。でも至ってもどうしようもない答えなんだけど。)ちょっとごそっと事務仕事を抱えて電話も来客もないところに避難したい所存です。
あー、ていうか、ここんとこ降り続いている雨が私を駄目にしてる……。そろそろまたほんじょーせんせーのところにデパスをもらいに行かねば。昨日の昼、頭痛が酷くて、でも鎮痛剤が見当たらなかったのでデパス飲んだらうっかり午後じゅう寝てた。この週末はなんだかずっと寝てた気もします。多分私は不眠とは縁遠い。