雑誌

昨日、閉店間際の書店に滑り込んでライフだけ眺めました。特に「買わなきゃ!」という感じはなかったので立ち読みで済ませたんですが、よく考えてみればお祝いの日のツーショ*1なんだから買えばよかったかなー。帰り間際に「あ、グラ特!」と思い出したのですが、どうせこっちは発売日には入荷してない筈なので、月曜日に取りに行こうと思います。今、気になるのはキミたんの去就とSA06です。
そして帰り際に恒例のようにペット本コーナーを覗いたらわんわん共和国がまだ2冊あったよ! 私が買って以降まだ誰も買ってないようです。どうしたの、この近辺の剛さんファン! がんばって! 

*1:私が見たのが21日だったというだけですが