ちゃんと

忙しい日々を過ごしていますが、昨日、合間を縫って引き取りに行きました。終業後とか言ってるといつまでたっても無理な気がしたので。ポスターも葉書も貰いました。葉書なんか普通のチラシとかと一緒くたに袋に入れられたので危うく捨てそうになりました。ぎゃぁ! ポスターは飾ったりしないので(今年のカレンダーもしまわれたままです。ウチの部屋に飾ってあるのはディズニーのカレンダーと、イージスのポスター(青版)だけです。)くるくるしてあるのを大事にそのまましまっときます。くるくる。あとろんぐきゃっぷ仕様も結構困る。トールのは普通に捨てました。えへ。自分がコレクター趣味があるのかないのかよくわかりません。
ロマンチカ*1、が多分好きだと思う。まだ2、3回しか聞いてないし歌詞もちゃんと読んでないんだけど。
しかし、レジで「2枚で2,000円ですー」と言われて何か買い損ねているんじゃないかと不安になるのは何かの病気でしょうか……? 家に帰って調べてしまったもの。今回買うのはほんとに初回・通常各1枚ずつでいいのかどうか。後1枚ずつくらい買うほうがいいんですかね、これ?(苦笑)ま、こーちゃんのアルバムに向けてお金は残しておきますかねー。
あ、ズームイン? それってなあに? 食べられる?

*1:私の中ではもうロマンチカで固定なタイトル。