一般人ですら

いつもの如くリビングで見ていた堂本兄弟なんですが、妹がぽつりと一言「この曲、まだやってんだ? もうそろそろいいんじゃないかな」と言ったのが印象的でした。一般人すらそんな感想なのでファンとしては言わずもがな、ですよね。過去の栄光ってやつですかね、あれは。いつまで縋ってるんだか。
まあ然して期待もしてなかったのであんなもんだったんじゃないでしょうか。あいむぷらうどを放送してくれたからそれでいいよ! ピアノを弾く大ちゃんと、歌う姫! そして朋ちゃんの曲はほんとに青春ど真ん中なので大好きです。ほぼ歌える。私の青春はコムロサウンドと共にあったと言っても過言ではないもの。TM(notタカノリ)から始まった私の音楽史。ああ、今凄くカラオケに行きたくなった。
きんきカテの癖に全く関係ない話題の気がしないこともないがまあいい。
関係ないついでにもう1個。もうそろそろいいんじゃないかと思った件の曲ですが、大ちゃんの歌をものすっごく久しぶりに聞けたのでなんかもうそれだけで色々帳消しな気もしました。だってコーラスじゃない大ちゃんの歌って! そんでもってそろそろテレビとかそーゆーメディアであくせすさんたちが見たいんですけどそこんとこはどーなんでしょう浅倉さん?