日傘

2週間ほど前、日傘をなくしました。まあ私にとっては傘を無くすことはさして珍しいことでもないのですが、気に入っていたものなのでちょっとしょんぼり。それから暫く日傘無しで過ごしていたのですが、もう洒落にならないくらい日に焼けてしまったので漸く新しい日傘を買うことに。ほんとはね、ピンクとかのが欲しかったんですよ。刺繍が入ってて可愛のがあったの。でも「紫外線を一番遮るのは黒だっていうし……」と売り場でぐるぐる悩んで結局黒いのを買いました。折りたたみにするか、普通のにするかも悩んだんだけど、これは、大体自転車に乗ってるときに使うことが多いので折り畳みよりもハンドルに引っ掛けることの出来るほうがいいだろうということで長傘にしました。あー、でも可愛かったし最終セールしてるし、折りたたみのピンクのも買っちゃおうかなぁ。あると便利かなぁ。
あとは靴です。通勤用の黒か茶のパンプスと、ピンヒールのサンダル。ピンヒールはヒールの中の金具がすぐ出てきちゃうんですけどこれってどうしたらいいんでしょうか。がつがつ歩き過ぎ?(あとマンホールにはまり過ぎ?)
あー、もう物欲は留まるところを知らないなー。あとね、名刺入れが欲しいんですよ。サマンサのピンクのが可愛いなーとか思ったりするのですが、財布がヴィトンのモノグラムなのでこれは合わせたほうがいいのかー、と思ってみたり。そうやって延々悩んでいるので未だに無印のかわいくないやつで代用中。早く買いたい。