688円。

今日の朝ごはんとお昼ご飯と夜ご飯の代金です。安いなー、ワタシ。今日は打ち合わせアポがあったり事務作業が山積だったり他に人がいなかったりと色々重なって事務所から出られそうにないなーと思ったので、出勤途中にコンビニに寄って朝ごはん(ヨーグルトとバランスアップ)と昼ごはん(おにぎり)と夜ご飯(くるみぱん)を購入。夜は夜で仕事終わってすぐ、仕事関係でお誘いをしてもらったコンサートに顔を出さねばならないので夜ご飯というかおやつ代わりに買ってみました。食べなかったら明日の朝ごはんでもいいやーと思って。でも3食コンビニで済ますとなんかちょっと切なくなります。まあ、おうちに帰ったら大概夜ご飯は確保されているので、その辺は実家暮らしのパラサイトの特権なんですが。
さて、13時から打ち合わせのアポがあるからそれまでに仕事片付けちゃわないとなー。

纏めて書いてもいいんかなー、これ。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!