ほっぺにちゅ!

とりあえずTVガイドと日経エンタだけざっと確認して購入〜。ドル誌はまた時間のあるときに確認して買おうっと。こーちゃんの犬歯が見えてて「ぎゃ!」とか思いました。そうか、私、犬歯萌えか。(またマニアな……。)
試聴は、気にはなるんだけどでもなんかCDになってからちゃんとヘッドホンで正座して(笑)聞きたい気がして(音楽で勝負する、てこーちゃんが言ってたことだし)昨夜は我慢してみました。この我慢が月曜日まで続くかしら。グッズの詳細も出て、一気にわくわく感が倍増しました。ぎゃー。楽しみー。行った事のない会場、というのも凄く久しぶりなので余計わくわくします。様子を想像できないのが楽しみであり不安であり……みたいな。グッズ売り場どのくらい混むのかなー、とか周りの様子はどうかしら、とか、帰りのバスには無事に間に合うかしら(間に合わなかったら困ります)とか。あと公演時間とか、1曲目とか。自分の中でこの曲かな〜と予想はしてるんだけど、でもアルバム曲をまだ全然聴いてないからまた来週には違うこと言ってるんだろうなぁとか。
あとついでにこれも買ってきました。

こちらももうすぐです。楽しみ!