台風接近中

今朝、寒くて目が覚めたのに気が付いたら蝉が鳴いていました。アブラゼミ。夏気分。なんだかおかしな感じだなー、これ。夏なの? 秋なの? ちなみに今は晴れてます。外は暑いのかしら。
そんなわけわからない天気ですが、週末の福岡は台風のようです。17日の夜行バスは無事に福岡を出発するのかしら。どうか、台風が北にそれてくれますように! 私と相方ちゃんは割りと晴れ女で、どこか二人で出かけるときにあまり天気が悪かったという思い出はないのですが、流石に台風は避けられないだろうなぁ。むーん。
今朝、しゃっふるが流してくれた1曲目はDeep-だったのですが、出勤した今、Addictedが頭の中をぐるぐる回っています。あの「I'm addicted...」と畳み掛けてくる感じが離れない。ほんとにaddictedだよ……。