この物語はフィクションです。

ぎゃー! spicaでリフターであがっていくこーちゃんが見える! ライト浴びてキラキラしてるんだよー、きっと。んでこのあとMCに行く感じ? と、予想というかもう寧ろ妄想の域に近い想像が止まりません。ノンストップ妄想。今ちょっと銀行と郵便局に行く間にしゃっふるで聞いたのが間違っていたのか、テンションがいきなり、ががっと上昇。ああ、もう楽しみすぎてどうしよう。1回しか行かないなんて嘘みたい。大阪に行けないなんて!(でも鈴鹿だって楽しみなのだ。フェラーリに乗って走るシューをこの目で見れるのは最後なのだ。もう、こーちゃんも鈴鹿来ちゃえよ! 鈴鹿でコンやろうよ!)
アルバム以外の曲はやるのかなー。あー、もう、泣きそう。あと4日。