そらみみあわー

最近、うちの会社は一日中FMがついてるんですけど、いい加減すがしかお(パレード)は聞き飽きました……もお歌えるよ! いや、別に嫌いではないんだけど、もうさんびゃっかいくらい聞いたので(大げさ)。んでこの曲のオープニングがなんかもう、LOVE PHANTOM(びーず)みたいで、かかるたびにいつもびっくりする。らぶふぁんとむ、好きー。びーずは青春です。あとねー、なんか打楽器でしゃらららーん、てなるやつあるやんか。(※これでもこのひとは元吹奏楽部です☆)この間大阪行くときに相方ちゃんとつよしさん*1聞いてて、しゃらららーん、てなるたびに「れんるい!」てきゃーきゃー言ってた私たち。いや、恋涙は全然そんなしゃらららーん、て打楽器では始まらないんだけど、あくまでイメージがそんな感じで。人間の思い込みって凄いなぁ、と思ったのでした。(だから多分パレードとらぶふぁんとむは全く似てないのだと思う。)
らぶふぁんとむが聞きたい。 

*1:じゃなくて、ろまんちか、だったかも。ていうか今日そんなん多すぎだな私。一体何度エントリの修正をしてんだか……。