追いつけてない……

えっと、ぴあとガイドとぽぽろは買いました。ポポロは表紙*1のちっちゃいカットのスーツこーちゃんが、制服(マイボスの真きおみたいな感じ。)に見えて可愛かったので衝動買いです。中のめがねっここーちゃんもかわいかったよ。この間のおされメガネじゃなくて、黒縁なの。つよしさんが初めて会ったころのこーちゃんはこんなメガネだったのかなー。んで会社戻ってきて(お使いの最中に買った。)ネットしてたらまだ、まきあ、と、あんあん、と、れい、に出てるらしいじゃないですか……。えー……。今夜から出かけるので、日曜日でもまだ残ってるかなぁ、雑誌。

*1:追記。ごめん、表紙じゃなくて目次ページでした