お買物

1890円でした。まきあとれいとグラ特。ものすごいこーちゃんファンな、でも一見そうとは判らないラインナップですね。んで、漫画コーナーで新刊チェックしてたら女子高生が「悩んだりしないで値段も見ずにばーって買う人すごいよねー」「でも悩むのが買い物の醍醐味だよねー」とかいう会話をしていました。私、ばーって買うタイプだわ……。苦手なんですよね、買い物で悩むの。常に即決。本とか雑誌とか小物関係は値段なんか殆ど見ません。さすがに服とかアクセサリーは見るけど、でも悩んだりは少ないなー。凄く欲しかったら高くても買っちゃうし。お買物に行って悩みながら半日くらいウロウロ、ていうのとかが苦手なの。短気だからかもしれませんね。(って書くと物凄い勢いでお買い物をしてそうな感じですが、貧乏OLですのでそうそうそんな勢い良く買い物が出来るわけもなく、回避策として「買い物に行かない」という方針を採用中です。宝くじ当らないかなー。(他力本願))