2006-09-25から1日間の記事一覧

お買物

1890円でした。まきあとれいとグラ特。ものすごいこーちゃんファンな、でも一見そうとは判らないラインナップですね。んで、漫画コーナーで新刊チェックしてたら女子高生が「悩んだりしないで値段も見ずにばーって買う人すごいよねー」「でも悩むのが買い物…

さぱっと

そう言えば、最近娘で遊んでません。一応ハロウィンも近い(?)ので、ひよには黒猫なハロウィン服を着せてるんですけどね。福岡連れて行こうと思ってたんだけど台風でやめたし。鈴鹿には連れて行こうかなー。プリ用のフェラーリ服とか無いんだろうか。ジェ…

頭が痛い

多分、煙草の煙の所為なんだよなー、この頭痛。エアコンをつけなくなってから、空気が循環しないので煙草の煙で事務所が真っ白になります。今年の初めまでは煙草吸ってたのに、何でこんなに煙草の煙に弱いんだろう、私……。 そういえば、この2日間はリオンは…

ただいまー

3泊2日(日数おかしいですねー。でも事実。)の家族旅行から帰ってきました。21日の夜行寝台で出発、22日朝に東京着でランド、午後からシーに移動して宿泊はミラコスタ、んで23日は午前中シーで午後ランドで23日の夜行寝台で戻ってきました。昨日は午前中リフ…