ゆび!

世にも奇妙な物語で結局私が一番モエたのはメガネでも結婚指輪でもなくボールを拾うまるっこい指先だったのではないかと今になっては思います。あのちまっとした指先が愛しいよー。
福岡振替も盛り上がったそうで、何よりでした。私の席にはどんな人が座ってくれたんだろう〜? 楽しんでくれたかなー。17日に見ることが出来なかったのは台風の所為なのですが、18日に見ることが出来たのは台風のお蔭なので(帰りの夜行バスが運休になって福岡泊を余儀なくされた+台風で交通機関が乱れたために来ることが出来なかった方のチケットを譲ってもらった)なんともなー。しかも譲ってもらったほうが席が良かったしな……。(苦笑)サンサンに感謝すべきなのかどうなのか。びみょー。でも、こーちゃんも来れなかった人を気遣ってくれていたようで、その優しさだけでおばちゃんもう……(目頭を押さえる)。